Skip to content

バンクイックはどれぐらい増額できる?

gimonten

バンクイックに申込んで審査を受けると、収入や借入希望額に応じて、その人個人の借入限度額が決められます。融資が始まってからは、その限度額の範囲内で借入を続けることになりますが、限度額を引き上げたい方は増額申請をすることが可能です。

ただし、自分が希望するだけいくらでも増額できるわけではありません。バンクイックの増額申請は段階的に行うことが必要です。

たとえば、現在限度額20万円で借り入れている人が増額申請をしたとします。審査に無事に通り、増額が認められた場合、限度額が30万円になると考えられます。

新規の時と比べて収入が大幅に上がったり、属性が上がったなど、審査に有利な条件がある場合はもう少し増額できる可能性もありますが、基本的にはバンクイックが定めた段階に従って増額ができる仕組みになっています。

358906バンクイックの利用限度額は10万円から500万円までとなっているため、申請すれば100万単位のお金を借りられると感じるかもしれませんが、あくまでも自分の支払能力範囲内での利用しかできないことを覚えておきましょう。

もし高額借入を希望するなら、継続的にカードローンを利用し、なおかつ段階的に限度額を上げていくという方法が一番近道です。

増額するためには現在の支払い状況を含めて、信頼できる利用者であることを実証している必要があります。毎月きちんとした返済を続けていけば、今後の返済についても信頼できるという印象を与えることができます。

Published inバンクィック

Comments are closed.