Skip to content

バンクイックの増額申請はこんなに簡単

バンクイックでの現在の借入限度額を引き上げたいなら、増額申請をすることができます。増額申請に複雑な手続きは必要ありません。バンクイックの場合、電話一本で申請ができます。増額に関係して分からない点や、不安な点を担当者に相談してから申請ができるので安心ですね。

どこに住んでいるかにかかわらず、増額希望の方は、第二リテールアカウント支店専用ダイアルに電話をするだけで増額申請ができます。電話番号は「0120-76-5919」です。受付時間は、平日の午前9時から午後9時まで、土日祝日は午前9時から午後5時までです。土日祝日も対応してくれるので、普段仕事で忙しい方でも休みを利用して申請できます。

電話が苦手で、ネットでの申請のほうが気兼ねなくできるという方もいるかもしれませんが、口コミによるバンクイックの担当者の対応には定評があるようなので、あまり気を張らずに気軽に電話してみましょう。すでにバンクイックを利用している大切な顧客なので、丁寧に対応してくれるはずです。

電話をする前に、あらかじめ増額希望額を決めておけば手続きをスムーズに進めることができます。増額する際の注意点ですが、増額借入をするということは、毎月の返済額が増えるということなので、いきなり限度額を引き上げると返済が苦しくなる可能性があります。増額は慎重に行いましょう。

増額融資を受けるためには、審査を受ける必要があります。増額は自動的にできるわけではありません。自分で申請をしてはじめて審査が始まるので、増額希望の方はまず電話で問い合わせてみましょう。

Published inバンクィック

Comments are closed.