Skip to content

増額に向いていないのはこんな人~パート①~

バンクイックの増額をする前に考えてみたい注意点がいくつかあります。あなたは増額に向いているでしょうか?それとも向いていないでしょうか?

バンクイックの利用者の中には、今はまだ増額するタイミングではない、または増額申請をしたとしても審査に落ちてしまう可能性の高い人もいます。自分の状況が、マイナス基準を満たしていないかどうかチェックしてみましょう。

 

マイナスポイント①返済に問題がある

増額審査の時になによりもポイントになるのが、返済履歴です。期日までに借金を返済するのは当然のことですが、何かしらの理由で返済遅れをしてしまった場合、その情報はしっかりと個人情報に記録されます。

返済を遅れた理由がお金が足りなかったからではなく、うっかりミスだったとしても結果は同じです。ですから、何度か返済を遅れたことがあるなら、しばらく増額申請は控えましょう。

 

マイナスポイント②利用期間が短い

バンクイックに新規で申込んでからまだ利用期間が短いと、本当に信用できる人かどうかの材料が十分とはいえません。それで、審査が厳しくなる可能性があります。まずは一定期間利用を続けて、信頼される顧客になりましょう。

 

マイナスポイント③年収が下がった

増額の時にもう一度審査がされますが、もし新規の時よりも年収が下がっていたら、マイナスなイメージを与えること間違いなしです。仮に増額できたとしても、返済が苦しくなるのは目に見えています。年収が下がった場合は、増額することよりも出費を減らすことに力を向けましょう。

Published inバンクィック

Comments are closed.